FXで破産したマン・40過ぎてアルバイトなド底辺だよ。

FXで大損こいて、底辺人生を満喫する40過ぎの中年だよ。

阪南と王将やで

阪南の紹介素材として難波の王将に五目あんかけラーメンを食べに行く。

ついでに難波のライオンズマンションを紹介する動画の撮影。。

夜勤明けに行っても負担がない。

阪南。又貸しじゃなくて家主さんの持ち家です。

家電がおまけに付いてくるけど冷蔵庫・洗濯機・レンジ・コンロはオマケですからね。

残置物ってやつです。

物件に付帯する設備じゃないから壊れたら、それでおしまい。自分で買ってねってこと。

 

そんで家賃なんですけど、ちょっと事情が変わって家賃を1万円値下げの3万円に。

ただ、部屋をひとつ物置として家主さんが利用することになります。

 

13日ん結構 

ライオンズマンション難波南 

suumo.jp

ライオンズマンション難波南2

https://www.homes.co.jp/chintai/room/7ac17a06a46d6be9c0f9af4bb3e449a304f9de6a/?bid=1413510042433

 

ライオンズシティー難波南

suumo.jp