FXで破産したマン・40過ぎてアルバイトなド底辺だよ。

FXで大損こいて、底辺人生を満喫する40過ぎの中年だよ。

ユロドルの日足チャートをつかったFX必勝法。

ちょ、これはイケるんじゃない?

ユロドルの日足の終値(午前7時)でその日足の逆ポジションをたてる。

つまり、日足が陽線なら午前7時にショートポジションを取る。

反対に日足が陰線なら午前7時にロングポジションを取る。

すると、殆ど9割以上の確率で次の日足で(午前7時以降)利益を上げることが出来る。

 

相場がトレンドの出ていない揉み合いのレンジ相場なら、前日の日足の逆に動く可能性が高いので利益が取れるのはもちろん、トレンドが出ている相場でも前日の日足の終値を割るチャンスがあるので何とか利益をとることができる。

 

ドル円の場合は、円とドルなら圧倒的にドルのほうが相場に対する影響力が強いから一方的な値動きになりがちですが、ユロドルの場合は、ユーロとドルは2大通貨でお互いがお互いに影響を与え合ったいるわけで、値動きが一方的にはなりにくい。

 

上昇トレンドが出ていても、もみ合いながらじっくり上がっていくというイメージです。下降トレンドの場合も同じです。

 

こういう値動きをするユロドル逆張り好きなワイには扱いやすいペア。

これからはユーロドル主体で取引していきます(^^)