FXで破産したマン・40過ぎてアルバイトなド底辺だよ。

FXで大損こいて、底辺人生を満喫する40過ぎの中年だよ。

suumo.jp www.google.com

阪南と王将やで

阪南の紹介素材として難波の王将に五目あんかけラーメンを食べに行く。 ついでに難波のライオンズマンションを紹介する動画の撮影。。 夜勤明けに行っても負担がない。 阪南。又貸しじゃなくて家主さんの持ち家です。 家電がおまけに付いてくるけど冷蔵庫・…

千林の物件ひょうたん

suumo.jp suumo.jp

れれれのれ

suumo.jp

jqueryダウンロードして使用してみた。

jqueryはjavascriptのライブラリ。 ライブラリって何なのかよくわからんが とにかくレスポンシブのクリッカブルマップを つくるには必要らしい。 jqueryをダウンロードしてデスクトップに置いた。 あとはhtmlのhead部分でjqueryを読み込んで実行。 普通にで…

ユロドルの日足チャートをつかったFX必勝法。

ちょ、これはイケるんじゃない? ユロドルの日足の終値(午前7時)でその日足の逆ポジションをたてる。 つまり、日足が陽線なら午前7時にショートポジションを取る。 反対に日足が陰線なら午前7時にロングポジションを取る。 すると、殆ど9割以上の確率…

FX。3分の2(2/3)の確率で勝つ手法。シンプル、簡単、誰でもわかる。

コイントス(コイン投げ)ゲームは無意味なギャンブルです。 コインの表裏がでる確率は2分の1なのだから、複数回繰り返せば確率収束が起こって、結果は勝ち負けの回数が同じになります。つまり、有意味な結果は何も出ないで時間だけが無為に消費されるだけ…

東大スマホFX手法を検証。田畑昇人氏の手法。

「ヨーロッパ時間の21時~22時と 東京時間の14時~15時の時間帯は ファンドや銀行のディーリング(自社資金でのトレード)部門 が ポジションを閉じるために 反対売買を行うので 値動きがそれまでの トレンドに逆行した動きをすることが 多い・・・…

東大スマホFX手法を検証3。

「ヨーロッパ市場の21時~22時と 東京市場・14時~15時の時間帯は ファンドや銀行のディーリング(自社資金でのトレード)部門 がポジションを閉じるために反対売買を行うので 値動きがそれまでのトレンドに逆行した動きをすることが 多い・・・・・…

何故だ。トランプ円安で本当に洒落にならない事態に。俺の人生は苦痛しかないのか。

そんな馬鹿な。スキャルピングでチマチマ稼いできた 私ですが、今回のトランプ円安で壊滅的な打撃を受けました。 私は5分足や、1分足のチャートなら読めるのですが 長期チャートは全然読めない・・・そのことを 思い知らされました。 っていうか、ドル円1時…

トランプ氏勝利でドル円をショートして放置しておけば勝てる。

アメリカ大統領選、トランプ優位のニュースで ドル円は暴落。 ドル円週足長期チャート クリントン勝利の予想に基づいてドル円は100~105の間で 小さく上昇トレンドにはいっていましたが、 これで、上昇トレンドは崩れたと見てよいでしょう。 皆が上昇…

アメリカ7-9期GDP発表。ドル円はまたしても往って来い。(10月28日)

10月28日発表の米GDPは重要度Sクラスの指標。 指標発表後の値動きは・・・・ ドル円5分足 クリックで拡大。 米商務省が発表した7-9月期GDP速報値は前期比年率+2.9%と、伸びは市場予想+2.6%を上回り2014年7−9月期以降で最大となった。ただ、7-9月期個…

東大スマホFX手法を検証。田畑昇人2

東大スマホFX手法を検証。田畑昇人。1 東大スマホFX 時間帯手法検証 「ヨーロッパ市場の21時~22時と 東京市場・14時~15時の時間帯は ファンドや銀行のディーリング(自社資金でのトレード)部門 がポジションを閉じるために反対売買を行うの…

東大スマホFX手法を検証。田畑昇人。1

「ヨーロッパ市場の21時~22時と 東京市場・14時~15時の時間帯は ファンドや銀行のディーリング(自社資金でのトレード)部門 がポジションを閉じるために反対売買を行うので 値動きがそれまでのトレンドに逆行した動きをすることが 多い・・・・・…

9月雇用統計、ドル円は往って来いの値動き(16年10月7日)

SS級の重要指標である雇用統計。 今月の発表時のドル円の値動きは以下のとおりです。 予想はプラス17.5万人。結果はプラス15.6万人と予想より悪い結果。 それを受けて、103.8から103.2まで急落後、わずか数分で往って来い の下ヒゲをつけた急上昇。いった…